30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

もう

消えて無くなりたい…

 

…うんう

 

本当は楽になりたい

 

幸せになりたい

 

でも臭い問題も全然解決しそうにない

 

 

一瞬臭いがやわらいだ気がした時は

 

「半年くらいいちゃえば⁇」

 

なんてリゾバ先の社員さんに言われて

 

ちょっとそれもありなのか

とか思ったりしてたけど

 

昨日完全に打ち砕かれた

 

 

もう無理だ

 

今日はAさんがお休みで

もう一人長くいるBさんっていうおばちゃんと2人だったから

 

大分気持ちは楽だったし

 

ちょっと嬉しかったけど…

 

やっぱ臭い…

 

 

いつかこの苦しみから抜け出す事ができるのかな⁇

 

それとも私はもう永久にこのまま……⁇

 

 

 

 

わかんないけど

とりあえずはなんか乳酸菌摂らなきゃって思って薬局行った

 

f:id:kobu-heihei:20190403135818j:imagef:id:kobu-heihei:20190403135825j:image

 

これ買ったよ

 

 

お金ないから正直キツイけど

 

三種の乳酸菌とビール酵母よ!‼︎

 

我に力を!‼︎