30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

人を癒すのは人か

人は他人によって傷つけられるけど

 

他人に傷つけられた傷を癒すのは他人しかいない

 

 

……のかも⁇

 

 

明日でこのリゾバもおわりー

 

長かったようで短いとはこの事か

 

 

 

臭いもガンガン気になるし

(もしかしたらクレームがあったかもだけど、ここの管理者の人は基本的にクレームは本人に伝えないらしい)

 

 

たまに来るアルバイトさんが

ここに来るとむせて体調悪くなるって言ってたり(多分私の体臭のせい…本当にごめんなさい)

 

 

辛い思いをする事もあった…

 

 

でもやっぱり

人と関わる事によって前向きな気持ちを持つ事ができたり

 

また来てねと、言ってくれるおばちゃんがいたり

 

何より人と話して笑い合う事が一番楽しい

 

体臭が気になってると

この人も私の事臭いと思ってるじゃ

 

って疑心暗鬼になって

 

対人恐怖症になっちゃう気持ちはすごくわかる

 

一方的に私から関係を切ってしまった友人もカナリいるし

 

接客業なんてクレームきて絶対無理

嫌がられるに決まってるって思ってた

 

もっと悪くなっちゃったらどうしようとも思ってたしね

 

でも結局人間の傷は人間しか癒せない

 

それは医者だったり

仕事場の人だったり

家族だったり

 

するのかもしれない

 

少なくとも私は

他人がいなければ

楽しさも

幸福感も

得ることができない

 

ってわかった

 

 

明日お休みのおばちゃんが

「最後休み無しで頑張ってくれてありがとね」

って言って

 

お菓子の詰め合わせをくれた

 

もう会える事もないかなぁ

 

って言って

 

うわーーん(´;ω;`)

 

 

もう本当にありがとう

 

こんな臭い私を受け入れてくれて

 

こんなに優しくしてくれて

 

 

どんな経験や出会いが

 

自分を癒してくれるかわからない

 

 

私は体調崩しちゃって最悪って思ってたけど

 

それでも優しくしてくれる人ばっかりだった

 

基本的にはきっと私の運はいいんだろうなって思ったよ

 

 

こんな臭い体になっても

 

優しくしてくれる人がいて

 

気にかけてくれる人がいて

 

いじめられる事もなく

 

受け入れてもらえて

 

 

死にたいと思いながらも

 

自傷行為

自殺未遂とか

 

実際に実行した事すらない

 

 

やっぱり私は人の運に恵まれてる

 

きっとここまで生きてこれたのは

いろんな人に助けてもらえてたからなんだろうな

 

本当に心の底から思ったよ

いつかこんな私でも恩返しに来れたらいいな……

 

まじさんきゅ(*´∇`*)

 

 

 

まぁ男運はゼロなんですけどね(´;ω;`)

 

多分私を癒してくれるのは女性なんだろうな(レズではない)

 

人によってはこの運が異性だった場合

幸せな結婚によって救われるんだろうけど

 

どうやら私には男運がないらしい

 

 

 

いやどこかにいるでしょ‼︎

 

てかいてほしい‼︎

 

頼むぜー

 

ステキな男性求ム‼︎

(あっオスゴリラだったわ)