30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

神様へ

神様 

 

私はずっとこのままでしょうか

 

このままでも幸せはあります

 

 

人には恵まれてるし

 

まぁお金はありませんが_:(´ཀ`」 ∠):

 

家族もすごく優しくて

 

誰かと話して笑い合える日だってあります

 

餓死の心配もないし

 

食べたいものを食べれる日だってあります。

 

 

 

でもやっぱり

 

人に臭いと思われるのは辛いです

私の臭いで苦しんでいる人を見るのは悲しいです

 

寿命が短くなってもいい

 

コロッといけるならば

 

好きなものを気にせず食べて

 

 

色んな所に行って

(海外とか旅行したいな)

色んな人に会って

 

いっぱい喋って

 

楽しんで

 

笑って

 

いつかそんな日がくるでしょうか

 

できれば皆んなを楽しい気持ちにできるような人になりたいです

 

 

 

 

ちっちゃい頃は

よく寝る前に布団で

神様にお祈りしてた

 

なんか知らないけど

急にお母さんがいなくなったらどうしようって怖くなって

 

お母さんがいなくなりませんように

ってひたすら神様にお願いしてた夜もあった

 

今はなんだか

お祈りも自分のことばっかりになっちゃった

 

臭い体が治りますように

 

自分が楽になりたい

幸せになりたい

 

そんな気持ちばっかり

 

余裕がないのかな

 

他人を心の底から思い遣れる人になりたいな

 

 

なんかさ

 

ずっと一緒にいて当たり前だと思った人と別れて

 

色んな経験をしていくうちに

 

本当に大切にしたい人がわからなくなっちゃったのかもしれません

 

 

本当に嫌われたくない

絶対に別れたくない

どうしても会いたい

 

性別に関わらず

 

そんな風に他人に対して

執着する気持ちが無くなっちゃった

 

 

私はまた誰かの為に祈れる人になれるでしょうか

 

今はそうなる為の過程ですか⁇

 

 

自己中を抜け出しなさいというお告げでしょうか⁇

 

 あぁ神様

 

どうかどうかここから抜け出せますように