30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

生きるって

むーずーかーーしーーいーーー

 

 

所詮この世は畜生道

 

結局地獄に変わりないんですかね

 

今は全てを臭いのせいにして人生うまくいかないって言ってるけど

 

臭くなくても結局他のところで思い悩んで苦しむ事に変わりないのかな

 

 

まぁこの臭いだって

自分が無理な環境でずっと我慢しすぎたせいだし

 

そうだよ‼︎自業自得ですよーーっだ‼︎バーカバーカ‼︎

 

 

今思えば色々傲慢になっていたり

 

他人の気持ちを考えてない行動とかが多すぎた

 

反省しなさいって事かしら

 

 

 

どうすれば正しい選択をして

どうすれば正しい生き方ができますか

 

 

まぁ人生に正しいも間違いも無いですよね

ってかそもそも人生自体になんの意味もない  

 

いやっわかってるよ

 

わかってるけど

 

私の人生ってこうゆうものなの⁇

ただ淡々と時間が過ぎていくのを待つだけ⁇苦しい日々がいつ終わるかなーってずっとずっと待ち続けるだけ⁇

 

 

 

貴方の人生は臭くて要領悪くて

 

仕事も人間関係も全部うまくいかなくて、お金もなくて、

 

ずーーーーっとこのまま人生どうしたらいいかわかんないままですよ

 

って決まっちゃったみたいな気がして

 

 

もう終わらせたくなっちゃうんですけど……

 

楽になりたい……

 

楽しく生きたい……

 

毎日爆笑して、おしっこもらすぐらい笑っちゃう毎日を過ごしたいよ

 

色んな人と話して

ふざけて

オモシロハプニング巻き起こしたいよ

 

 

面白い人になりたい

 

皆んなと笑い合いたい

 

臭くて人と関わるのに怯える毎日なんて嫌なんだよーーーー‼︎

 

オシャレになりたい‼︎

可愛くなりたいし‼︎

メイク道具だってほしいし‼︎

ダイエットだってして

可愛い洋服いっぱい着たい‼︎

お部屋もインテリアにこだわってシンプルで落ち着いたお部屋でネットサーフィン‼︎

午後には絶対ちょっとしたオヤツと紅茶とかコーヒー楽しむんだっ‼︎

 

オシャンティーヌな友達とお買い物いきたい‼︎

カフェで女子会‼︎

都内の美味しいお店巡り‼︎

皆で旅行‼︎

 

 

全部ぜーんぶ欲しいのはワガママですか⁇