30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

皆様いきていますか⁇

私は相変わらず消えてしまいたい気持ちをこのクッサい体で覆い隠して

 

悪臭放ちながらも生きてるよ

 

なんでだろう…

 

 

生きる意味が欲しいわけではないし

自分が誰かの為になるような

 

偉大な発見とか

 

献身的な事とか

 

人を楽しませたり

 

出来るようなすごい人ではないってわかってるし

 

それを望んでるわけじゃないけど

 

 

臭くて人に迷惑を掛ける人間にはなりたくなかった

 

そもそもまさかこんな体質⁇体調⁇病気⁇

になっちゃうなんてマジで夢にも思ってなかった

 

 

むしろ

他人の事を考えられない自己中でなにも出来ない人間だから

 

こんな風になっちゃったのかな⁇

 

久しぶりにウツ激しすぎて泣ける…

 

 

一生このままなの⁇

 

……受け入れなきゃいけないのかな

 

 

一生臭い事を

 

他人に嫌がられる事を

 

好きなものを食べられない事を

 

恋愛や結婚を諦める事を

 

 

全部…

 

 

深夜ってダメだね

皆はきっとゴールデンウィークで楽しいのにごめん…

 

 

そういえばリゾバ終わって帰ってきたよー

 

そして実は今リゾバ第2弾中(о´∀`о)笑

 

前回のまとめ書いたら今のリゾバの事書こうかなって思ってるよー

 

 

皆んなの幸せを心の底から喜び

分かち合えるようになりますように