30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

自己顕示欲

私は前の会社で6年間

 

ずーーーーーーーーっと

 

 

イラナイコだった

 

仕事できないし

 

 

上手くコミュニケーションも取れないし

 

挙動不審だし

 

ミスも多かった

 

その上わりと序盤から体調崩して

悪臭を放つようになるし

 

イラナイ上にメイワクでジャマな存在

 

生きてていいのかな⁇

ここにいて本当にいいのかな⁇

 

キットワタシガイナクナレバ

ミンナシアワセナノニ

 

そう思い続けてた

 

 

皆んな優しいし

良い人達だったと思う

 

でも…そこに馴染めない自分

 

 

 

多分前の会社でも私がいなくなって

ほっとしてるかも…

 

それこそ自分を過大評価してるかな

 

私がいた事なんて忘れて

何にも無かった事になってるよね

 

 

きっと上手くいってるんだろうな…

 

こんな事をブログに書くなんて…

多分私は心の底で

本当は私が居なくなって困ればいいのに

 

私はこんなに辛いのに

 

きっと皆んなはのうのうと幸せになってるんでしょ⁇

 

不幸になっちゃえばいいのに

 

そう思ってる

 

嫌なヤツ

 

 

あーあー

 

ステキな人になりたい

 

求められる人に

 

必要とされる人に

 

辛い思い出も

 

ひどい記憶も

 

笑い飛ばせるような人に

 

何もかも受け入れて

 

許せる人に

 

そんなに嫌だったなら

忘れちゃえばいいのに

 

 

もう終わった事なんだから

 

 

自分じゃなくて

皆んなの幸せを心から願えるようになればいいのに

 

 

 

次はなりたいな

 

優しい人に

 

楽しい人に

 

皆んなを笑顔にできる人に

 

笑い合いたい

 

認められたい

 

褒められたい

 

 

自己顕示欲強すぎる

 

 

でももうイラナイコにはなりたくない