30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

朝の仕事終わった〜臭い報告〜

いやー

やばかった

 

私の部屋

従業員控え室⁇

とかが何部屋かあって

その一室を借りてるから

 

他にも控え室使ってる人いて

従業員の人がよく部屋の前とか通るんだけど

 

今朝は

部屋の近く通る人にめっちゃ

咳き込まれて

 

もう朝から死にたい気持ちになってた

 

流石に私の部屋から臭いがそこまで漏れてはないと思うんだけど…

 

私の目の前トイレなんだよね…

 

そしてそこのトイレで朝一で下してた…_:(´ཀ`」 ∠):

 

まじごめんなさい

 

今朝はなんとなく

自分でも

 

……あれっなんか臭い⁇

みたいに感じてたから

 

周りは相当辛かったと思う

 

花粉症のせいにしてくれてたけど

 

前に花粉症そんなひどくないって言ってたよな

 

本当に優しい嘘をありがとう

 

今日はいつも以上に皆んなに咳き込まれ

 

やっぱりなんだかんだ乳酸菌サプリの効果出てたんだって思ったよ

 

 

なかなか気にしないようにって思ってても難しいね…

 

こういうとこでだったら働けるかなって思ったけど…

 

やっぱり長期的には難しいかも

 

そしてちょっと気にならなくなってきたかもって思ってた矢先だったから

 

落ち込むよね

 

ちなみに乳酸菌サプリは一昨日の夜くらいからもう無くて飲んでなかったの

 

だから昨日今日くらいから

やっぱり臭い強まってきちゃってる気がする…

 

でもこれでサプリで多少は改善されるって事がわかったかな

 

あとあと私さ

非刺激性の下剤(酸化マグネシウム)飲んでて

 

乳酸菌サプリ飲んでる時は

その下剤飲んでも

全然下痢にならなくて

 

むしろ便秘っぽくなってた

 

でも今乳酸菌サプリ飲まない状態で酸化マグネシウム飲んだら

お腹は痛くならないけど下痢

みたいな感じになったよ

 

だからやっぱり下痢には効いてるんだね

 

でも便秘も辛いから

もしもっと自分に合う乳酸菌があるなら見つけたいなって思ってる

 

ADHDの人は胃腸に問題抱えてる人多いみたいだし

 

なかなか治るものではないかもしれないけど

 

せめてこの地獄からは抜け出したい

 

前は便秘ではあったけど

ここまでおかしな体臭は絶対無かった

 

必ず元に戻す‼︎