30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

エビオス錠

 

飲んでみた感想…

 

 

うーーーん

 

微妙

 

 

まず一回6錠を毎食後飲まなきゃいけないからちょいメンドイ

 

そしてビール酵母

 

入ってるからか

 

なんか臭い⁇

 

 

カプセルでもなくて普通の粉固めた錠剤だから

 

臭いも相まって結構飲みにくい

 

 

そして効果の程は……

 

 

まだあんまわかんない

 

体臭はガンガン臭い_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

下痢はしてないけど

 

ちょっとお腹のゴロゴロとかガスは出てる気がする

 

f:id:kobu-heihei:20190406224927j:image

 

この、ガゼリ菌飲んでた時は

 

確かにお腹落ち着いてたけど

 

カナリ便秘で

なんかお腹の中に溜まってんなー

みたいな違和感あったけど

 

エビオス錠だとそれは無いかな

 

でも

問題はやっぱ臭い

 

表現が難しいんだけど

 

ガゼリ菌は便秘でうーこさんが溜まってる違和感あったけど

お腹ゴロゴロもガスも少ない気がして

臭いもちょっと軽減された気がしてた

 

でも

エビオス錠

お腹のゴロゴロは戻ってきちゃった感じ⁇

なんか下手したら下痢しそう

オナラも出るし

でも便秘で溜まってるなーみたいな感じはなくなった

 

 

多分何も飲んで無いときとあんまり変わらない気がする…(´;ω;`)

 

やっぱりガゼリ菌のが多少体調に変化が現れてるのがわかった

 

でも乳酸菌って多分人によって相性があるから

多分エビオスさんは私には合わなかったって事なんだろうな

 

あとビール酵母乾燥って書いてあるけど

乾燥させてて意味あんのかね⁇

お腹の中で水分と合わされば

またビール酵母復活するのかしらん⁇

 

 

まぁまだ飲み始めてちょっとしか経ってないって事もあるし

 

とりあえずある分は全部飲み切っちゃおうって思ってるよ

 

 

はぁ

いつかまた

体臭を気にせず

飲食したり

人と話したり

 

出来るようになる時が来るのかな⁇

 

一生このままは嫌だよ…

 

 

このブログ

誰かに見せるつもりで書いてるわけじゃ無いけど

 

やっぱり

皆んなどうなのか知りたい

 

治った人いるのかな⁇

 

皆んなどんな対策してるんだろう

 

どんな仕事してる⁇

 

上手くやってけてる人いるのかな⁇

 

私は異臭騒ぎに怯える毎日だよ(´;ω;`)

 

今後またちゃんと社会復帰できるのかな??

 

また社会に出て

メイワクな子になるのが怖い

 

臭がられて

嫌がられて

私のせいで体調が悪くなっちゃう子とか出てきたらどうしよう

 

そう思って怖くて仕方ないよ

 

 

臭いやつと一緒に働くなんて嫌にきまってるよね

 

当たり前の事だもん

 

同じような状況の人がいたら

相談したいって思うけど……

 

でも相談した所で治るわけじゃないよね

 

もうどうする事も出来なくて

 

辛い