30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

反省日とリゾバ

相も変らず

キョドッテル‼︎

 

生まれついての挙動不審

 

圧倒的不審者の極みさん‼︎

私の挙動の不審さといったら貴方に負けず劣らずですよ

こっちも相当極まっちゃってますよ

 

 

あーあー

 

まじでー

なんで皆んなそんな挙動が普通なの⁇

 

挙動って不審なものじゃないの⁇

 

私がおかしいんじゃない‼︎

世界がおかしいんだっ‼︎

 

 

まじでーイカレてるー

 

私の脳みそー

 

 

もうさ、臭いだけでこっちは手一杯なわけ‼︎

 

その上生まれ持っての挙動不審やらなんやらで

 

まじでー

 

死にそー

 

本当に世の中生きづらすぎんだろー

 

もうさ

 

KoiだのAIだのいってる奴に

殴り込みしたいよね

 

こっちはどうやって生きていけばいいのか迷子ですから‼︎

 

恋愛なんて出来てる時点で勝ち組でしょってまじで胸ぐら掴みたい

 

 

あーー臭い不審者ってどうやって生きていけばいいですか⁇

 

まじで誰かおしえてくんねーかなー

もう土下座するんで

まじでおねがいしゃーすっ

 

 

 

あーあー世の中で一番オトッテイルのは私です

 

 

あーーーーあーーーー

 

 

って気持ちになったよーーー

 

 

 

 

あっあとあとついでに

 

結局今までリゾバ行ってるとは言いつつどんな事をしてるのか書いてなかったから書いとこーっと

 

てかさ内容書かないとかほぼ嘘だと思われても仕方ないよね

 

行ってるよーちゃんと来てるよー

 

リゾバする必要ないくらい近場だけどね( ̄∀ ̄)

 

一応場所とかは伏せとこ

 

とりあえず温泉とかあるとこ

 

んでんで

ちょっと古めの旅館⁇みたいなとこ

かなり規模はちっちゃいけどね

 

そこで朝と夜のお食事の用意と配膳とかをやってるよー

 

中抜け勤務って言って

朝7時くらいから10時過ぎまで朝食の準備して

 

そっから夕方まで長ーい休憩入って

また夜20時過ぎくらいまで勤務っていうシフト

 

この中抜け勤務は人気ないみたい

一日8時間とか通しで働きたいって人が多いみたいだけど

 

私は正直こっちのが楽かも( ・∇・)

 

3時間くらい働いて

 

中抜け休憩は爆睡( ̄▽ ̄)

 

んで夜働いて

 

その後夜だって全然寝れちゃう

 

下手したらいつもより睡眠時間長いかも

 

しかもさ

部屋自体は従業員用のそんなに広くない部屋なんだけど

 

お布団は多分客室で使ってたやつのお古だからさ

 

めっちゃ寝心地いーの‼︎

まじで羽毛布団ほしくなるくらい心地よし子さん( ´∀`)

 

そして体臭気にする皆様にちょっとした朗報としては

ここ温泉入り放題だよーっ

 

旅館だと結構お客さん用のお風呂を自由に入っていいってとこ多いみたい

 

私は勤務前には必ず入るようにしてるよ

 

朝と夕方の2回

中抜け休憩長いから夕方の勤務までにヨユーでひとっ風呂あびれっから

 

そこもちょっとよかったなって思ってるよ

 

しかもさIBSの人とかやっぱ体あっためといたほうがいいじゃんね

 

湯治みたいな⁇

湯に浸かって自律神経整うんじゃないの⁇

 

ってまぁそんな変化あるかって言われたらわかんないけど

とにかく寝つきはいい気がする

 

そしてやっぱお風呂入ってから勤務の方が精神的には安心かな

 

だからIBSのガス型とかで悩んでる人は温泉地のリゾバいいかもね

 

なかなか接客業以外の仕事は見つからないけど、探せば裏方業務とかもあるし

 

温泉地で旅館の裏方業務だったら、お風呂に入り放題で、そんなに他人に迷惑を掛けることも少なくて、ちょっとは精神的に楽に働けるかもって思うよ

 

でも…派遣元に体臭の事でクレームいったらやべーなとは思ってる

 

まぁでもそうなったら次は違う派遣元から行ってやるーって思ってる

 

なんかリゾバやってる会社何社かあるしね

 

私の行ってる旅館は、従業員の方もお客さんも年齢層は高め

 

ちょいちょい咳き込まれるし、

調理場の人にもめっちゃ不審な顔されたり、支配人の方にも鼻すすられてるけど(´;ω;`)

 

なんだかんだ、直接言われたりはしてないかな

(最初の方はちょっと調理場の人が「なんか変な匂いする」みたいな事裏でコソッと言ってたけど…)

 

そんな事はちょろっとあっても基本的に皆んな優しく接してくれてる

 

そして今はこういうサービス業はやっぱり人手不足

だからそんなに簡単にクビって感じにはならなそうかな

 

まぁ異臭騒ぎ起きちゃったらおしまいですけどね……

 

 

まぁこんな感じでなんとか騙し騙しやってるよー

 

 

なんとかこんな私でも

キョドリながらも異臭を放ちながらも…

まだ二週間くらいだけど

 

一応リゾバできてます

 

でも

全く辛くないかと言われたらそんな事は全然なくて

 

自分の理解力のなさや、勘違い、挙動不審、物覚えの悪さ……そしてやっぱり臭いんです

 

そんなこんなで、やっぱり楽しさやドキドキワクワクするような気持ちにはなれないし、帰りたいなとか早く終わらないかなって気持ちはやっぱある…

 

ねぇねぇ皆んなはどう?

仕事ってこんなもん⁇

 

仕事楽しいとか、やりがい見つけてずっとやり続けたいとか

 

そんな仕事は見つからないもの⁇

天職なんて幻⁇

 

特別な人しか出来ないのかな⁇

 

皆んなどうしてそんなに要領よく生きていけるの⁇

 

私は全然わかんない

 

どうやって働いて

どうやって生きていけばいいのか

 

楽しい人生なんて望んじゃいけないのかな⁇

 

私はわかんない

 

本当に全然わかんないんだよ