30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

神に祈る一日、

久しぶりに

 

相当やばかった

 

何って⁇

 

もちろん体臭です_:(´ཀ`」 ∠):

 

もう久しぶりに泣きそうだった

 

 

最近ちょっと平気だったからか

 

尚更やばい

 

 

いつもの倍以上つらかった

 

 

これが乳酸菌の力かと

 

 

でも敗因はそれだけじゃない

 

何故かはわかってる

 

f:id:kobu-heihei:20190402200714j:image

 

こいつらです

 

特に紅茶ラテは失敗だった

 

(味はめちゃくちゃ美味しくてまじ大好きだからツラさ倍増)

 

最近平気だったから

乳酸菌サプリないくせに

こんなもん食べてたら

見事にしっぺ返しくらったわ

 

 

それに今日は

まだ仲良くなれてないホールの人(以下Aさん)と2人だけでホールだったから

 

ちょっと緊張しちゃったのもある

 

 

いつものゆったり目なスカートを洗濯してて

ちょいキツイ方のスカート履いてたら

まじでお腹パンパン

 

 

更に更に

最近繁忙期で忙しかったから

仕事中は

なんだかんだで途中から臭いの事を考えなくてちょっと開き直る事もできてたんだけど

 

今日はめっちゃお客さんも少なくて

仕事も暇だったから

 

臭いの事を考え出したら

まじで止まらなくなって

心臓バクバク

 

表向きはなんとか取り繕ったけど…

動揺してるのバレてるかも

 

今日は周りの人達の反応もかなりやばくて

めっちゃ咳き込まれて

Aさんもツラそうで本当に申し訳ない気持ちになった

 

外に繋がるドアもめっちゃ開けられてた

 

最早そのドアの開き加減で

臭さレベル判断できちゃう

 

今日はMAXだったわ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

でもこれでわかったのは

乳酸菌サプリが効いてるって事と

 

それ以上に精神的な事が大きいって事‼︎

 

だってさ

実は私このリゾバ来てから近くに住んでる知人と会ってご飯食べたんだけどさ

(安心できる相手)

その時乳酸菌サプリ飲んでたとはいえ

なんと食べ放題一緒に行って

 

ブラウニーやらソフトクリームやら

をいっぱい食べて

次の日から仕事したけど

 

わりと臭い大丈夫だったのよ

しかもう◯こも全然出なかったし

 

むしろその日から女子のお知らせが来て

一瞬臭い軽減してたの‼︎

 

でも今日は

 

なんと女子の月の物が来た初日にもかかわらずこの臭い( T_T)

 

 

やっぱりこの臭いは

精神的なストレスとか自責の念とかで

自律神経がおかしくなってるのが原因なのかも

 

それによって胃腸とかに影響がでて

正常に機能しなくなっちゃってるのかな

 

 

このどうしようもない心臓のバクバクも

臭いが心配でその事ばかり考えちゃうのも

パニック症候群に近い症状でもあるしね

 

 

まぁもちろん食事も気をつけなければいけないんだけど

 

 

やっぱりこれは、心の病気でもあるかもしれない…

 

 

もし臭いの事でクレームあったら

もう、帰ろう

 

元々は31日までの予定だったし…

延長しちゃったのが失敗だった

 

一週間くらいだったら平気だと思ったんだけど……

 

考えが甘かった

 

一緒に働いてくれる方々に本当にごめんなさいと言いたい

 

そして、こんな私にも優しくしてくれてありがとうと伝えたい

 

お前くせーよっ

早く帰れよ

って言われても仕方ない

 

いじめられて当たり前なのに

 

それでも優しく接してくれる皆様

本当にありがたいわ

 

心も体も元に戻って

皆んなにお返しができますように…

 

とか思うけど

実際はまじでもう消えたい

 

この気持ちがなくなって

笑い飛ばせるようになったら

治るのかな⁇

 

いつかいつかそんな日が来ますように

 

こんなツライ日々が思い出に変わりますように

 

毎日幸せを感じて

生きる喜びを噛み締められますように

 

生きたくて仕方がない

 

楽しくてワクワクする

 

そんな日が来ますように

 

あぁどうかどうか

お願いします