30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

これから

私はどうなるんだろう

 

人生本当に上向きになることなんてこれからあるの⁇

 

あって欲しい気持ちと

 

 

何期待してんの

 

無理に決まってるじゃん

 

私の人生なんてこんなもんなんだよ

 

 

あとは落ちていくだけだよ

 

 

そんな期待を押しつぶす気持ちが溢れ出てくる

 

そもそも私に幸運が来るような努力も積み重ねも理想も憧れも

 

なにもない

 

出口なんてないんだから