30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

緊急事態(個人的)

あーー

 

死ぬわこれ

 

まじで

 

一番頼りにしてた乳酸菌サプリなくなったわ

 

一日の摂取量とかガン無視して飲みまくってたから当たり前なんだけど

 

いざ無くなるとまじで心配

 

そしてまさかの今下痢気味

 

今朝私の部屋の前を通る人がめっちゃむせこんでたし

 

ちょっと体臭治ってきたかも

 

気にならなくなってきたかもって

 

思い出した矢先にこれですよ

 

世間は新元号にざわついてる中

 

こちらはもう絶望よね

 

はーーーー

 

期間延長を気軽に受けた自分が憎い