30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

WEAR

やばいーーー

 

みんなー

 

WEARってコーディネートのサイト知ってる⁇

 

あれって有名なのかな⁇

 

なんかちょいちょいチビデブに似合う服ってなんだろーとか思ってネット検索すると出てきてさ

 

私雑誌読んでも

 

どうせ皆んなスタイルいーしなー

 

 

結局私には似合わないし

 

とか思って

 

卑屈になるから見ないようにしてるんだけど

 

WEARは

 

本当に普通の人がやっててさ

 

身長も体型も

 

親近感バッチリな方も多いのよ

 

だからそこまでオシャレではないなって人も多いんだけど

 

たまに

うまい具合に

めっちゃいいなって人がいてさ

 

なんていうの⁇

オシャレ過ぎず

シンプルなんだけど

 

センスある

 

みたいな⁇

 

もうちょー憧れるわけ‼︎

 

それ見てたらワクワクしてきてやばいーー

 

やっぱり洋服とかに関わる仕事とかしたいな

 

チビデブだし

顔だってブスよりの平凡だし

臭いし

 

自分のセンスには自信ないけど

 

 

あーーー憧れる‼︎

 

まじでおしゃれになりたい

おしゃれな人と知り合いになりたいよー‼︎

 

って気持ちが昂りすぎで

 

この誰も見てないブログに思いを吐き出す‼︎

 

あーーーいーなー

 

チビデブ系の雑誌とかでなんか色々したいな

 

あーーー

私今まで夢なんて持った事なかったけど

 

始めてかも

 

 

そういう仕事がしたい

 

でも具体的に何って言われるとわかんない_| ̄|○

 

んーーーー夢って難しい

 

自分に本当に合ってるのかだってわかんないし

 

でもやってみたいー‼︎

 

いつかいつか

 

どうやったらなれるかな

 

あーーーー

とりあえずワクワクでなんか

 

うーーー

どうしようもできないこの気持ち

 

 

とりあえず

このリゾバ中はwi-fi使えないから

WEARもあんま見れないし

自分のコーデとかもどう自撮りしたらいいのかわかんなくて

 

まだなんにもしてないけど

 

リゾバ期間終わったら

 

ちょっとずつ

コーデとか出したいー‼︎

 

 

そしていつか

なんかそういう仕事できたらいいな

 

 

でも私なんだかんだ言ってやらない女だからな…

 

あーーー自分よ‼︎

 

心ときめく仕事に就けるように頑張れー‼︎

 

諦めるなー

 

ちゃんとやれよー

 

あーーー

もうこれから午後仕事なのに

 

心ときめきすぎてやばい‼︎