30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

ビタミンサプリでお◯っこがオロナミンC

DHCという神様的にお安いサプリメントと出会って更にサプリ追加(*´∇`*)

 

f:id:kobu-heihei:20190319164346j:image

 

若干飲み過ぎ⁇

ビタミン感強め

 

まぁこれはもちろん体臭対策も兼ねてるけど

 

なんかさ栄養足りなくてお腹空いちゃったり、食べすぎたりするらしいんだって‼︎

 

だからちょっとダイエット的な効果も期待しつつテキトーに飲んでる

 

ちなみに亜鉛とビタミンは

「ピロルリア」っていう病気⁇

に対して必要な栄養素らしい

 

私はこのピロルリアなのかはわかんないけど(>_<)

 

このピロルリアもピロールっていう物質⁇が体内で多く発生して、尿とか体臭が臭くなる原因になるんだって

 

このピロルリアっていう病気自体よくわかってないみたいなんだけど、

この治療法としてビタミンB6と亜鉛を摂取するっていうのがあるみたい

 

だからもしかしたらっていう可能性も考えて亜鉛とビタミンのサプリを飲むことにしてみたよ

 

他にも体臭対策としてクエン酸飲むといいとかあったので、また見つけたら飲んでみようかな

 

あとあとこれはダイエットにいいみたいなんだけど、ミネラル不足を解消するにはニガリもいいみたい

 

ミネラル不足から来る食欲を抑えてくれるみたいだよ(*´∇`*)

 

これから色々試してみたい事はイッパイだー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

綺麗になる‼︎

可愛くなる‼︎

健康になる‼︎

いい匂いの女になる‼︎

目指せ素敵オバさん(*´∇`*)