30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

顔面偏差値高め(ゴリラ界)

日本人は自分で自分を可愛いとか美人だと褒める人は少ない

 

謙虚というか

 

きっと他者から批判されたり

痛いやつだと思われる事を恐れてる

 

 

私も基本的にはそう

 

顔も体もゴツいし

 

痩せているとは口が裂けても言えない体重だしね

 

幼い頃は自分の見た目が嫌で仕方なかった

 

これは謙虚さでもなんでもなく

 

本当に嫌で嫌で仕方なかった

 

顔がでかくて

髪の毛も剛毛&癖毛の短髪

体も固太りしていてゴッツゴツ

おまけにアトピー持ちだったので肌も掻き傷だらけ

 

破裂しそうなパンパンな顔面に小さな目が埋もれていて

鋭く細い光を放ってた

 

紫外線なんて全く気にしていなかったから

日に焼けた真っ黒な顔面が

小さな目を尚更小さく

キツく見せていたように思う

 

他にも気に入らない所を挙げたらキリがない

 

その頃は女をキッパリ諦めていて

女子力なんて言葉も知らなかった

 

 

なんというかまぁ可愛らしさとか、おしとやかさなんて全く持ち合わせていなかったし

 

話題も少年漫画や、お笑い番組の話、下品な話ばっかりしてゲラゲラ笑ってた

 

 

この頃のアイデンティティはウケること

 

 

女の子らしさを諦め、道化に徹して

バカにされようとも

笑ってもらえれば満足だった

 

「私、性格ほぼ男性だから」と言って

まじで一人称「僕」だったのは黒歴史以外の何者でもない

 

にもかかわらず恋愛対象はもちろん男性

 

常にコッソリ誰かしらに片思いしているという

やっかい極まりない子供だった

 

なにせ恋愛ってキャラじゃない

好きな人が出来ても恋バナなんて聞くのが専門

自分の恋愛感情なんてひた隠し、

恋愛してみたいけど、好きな人なんていないやーみたいな感じで強がってた

 

多分私は周りから

この子は男子の事好きになったりするのかな⁇

 

と思われていたに違いない

 

 

当時の皆様、私ずっと好きな人いて

毎晩失恋ソングを聴きながら枕を濡らしておりました

 

……顔はゴリラだけどな‼︎

ちなみに当時男子に付けられたあだ名はメスゴリ‼︎(メスゴリラの略)

なんかわりと悪くない語感でムカつくわ‼︎

 

 

んまぁそんなこんなで乙女心を隠しつつゴリラ人生突っ走ってたわけ

でもずっと容姿はコンプレックスだった

やっぱゴリラとは言えメスだしさ

 

でも私の実家はソコソコの田舎だったから中学校までは持ち上がり

ビックリするくらいお馴染みのメンバー

 

本当にオマセな同級生は先輩と乳繰り合ったりしてたけど

そんな子は本当に極わずか

 

その他大勢は真っ赤なホッペに鼻水たらしてイナゴ追っかけてた

 

だから私も自分の心に蓋をして、先陣切ってイナゴ取ってた

 

なにせイナゴの佃煮も好物でしたし

 

でも本当はずっとずっと

心のどこかで可愛くなりたいって思ってた

 

 

特に、大学で一人暮らしをし始めてからは可愛くなりたい願望が大爆発

 

 

コンプレックスの小さな目を真っ黒に縁取って

 

アイプチ、カラコン、付けまつげ

 

これ以上開かないくらいに見開いて

 

リップテカテカ

チークはピンク

 

日焼け止めも必死に塗った

 

んまぁだからと言って

私を愛してくれるオスゴリラは現れず

無事にvirginを貫き通したんだけどね

 

でも頑張って頑張って

諦めた頃に神様ってご褒美くれる

 

なんやかんやでメスゴリにも発情期が訪れて

 

いい感じの男性が現れたり

彼氏ができて同棲したり

 

まぁその後色々大変だったのは前のブログに書いた通り

 

そんなこんなで現在

改めて鏡に映る自分を見る

 

 

 

……意外と悪くない

 

なんならゴリラにしては可愛くない⁇

 

相変わらずちびっ子相撲に既視感おぼえる感じの体型だけど

 

まぁ良く言えばムッチリしてるし

 

あんだけパツパツだった顔も

若い頃特有の張りが無くなり

なんだかちょっとスッキリした

 

一時期私にしては激ヤセしたせいか

ずっとアイプチしてたせいかはわからないけど

奥二重ではあるけど

ちょっと目もパッチリしたような⁇

 

これはカラコンのおかげもあるかな

 

髪の毛もストレスが溜まったり

疲れるとパサパサになって癖が出てくるけど

会社を辞めてストレスフリーな今

なんだかツヤツヤし始めた

 

 

何より恋愛を経験して放出された女性ホルモンってデカイ気がする

 

 

彼氏ができる前は、面白くなければ自分は必要とされないと思って

ハイエナのように隙あらばギャグを挟み

ウケを狙ってギラギラしてた

突っ込みと称して結構ひどい事も言ったりしてた

きっとその必死さが顔にも現れてた

 

でも今は、愛された経験からか

何故かは分からないけど

 

人間関係も(特に女友達に対して)必死さがなくなり

 

なんだか顔も穏やかな女性らしいものに変わった気がする

 

昔は、テンションと勢いがヤバくて近寄れなかった

とか言われたこともあるくらい

猪突猛進なゴツいメスゴリだった私が

 

今や砂糖菓子のように

丸みを帯びて

甘い顔つきになっている

 

人によって価値観は様々だし

今でも太ってる私は

他人から見ればブスの部類だと思う

 

上を見ればキリがない

もっと痩せて綺麗になりたいし

可愛くなりたいという思いは今でも強い

 

でもなんとなく

私は今の自分の顔が好きかもしれない

 

 

 

というわけでこんな可愛いメスゴリを飼育してくれる奇特なオスゴリよ

 

現れよー‼︎

 

メスゴリ界では美女だぞ‼︎

…臭い上にポンコツだけどな_:(´ཀ`」 ∠):