30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

OYAの心KO知らズ

お母さん

 

私はとんでもないダメ娘です

 

 

グータラで

 

不器用で

 

こんなにお母さんにもお父さんにも愛されているのに

 

気づかず

 

全く言うことも聞かず

 

時には反抗的な気持ちにさえなります。

 

そして独りで自爆して

 

破滅してるような

ただの馬鹿娘です。

 

なのにもう、

 

優しすぎます。

 

親ってこんなに

子供の事を愛せるものでしょうか⁇

 

こんなに子供の事を許せるものでしょうか⁇

 

私は親になれるような人間じゃないとは常々思っていて、

 

今後誰かの親になることは、できないかもしれない、

 

でも、もし親になる事があったなら

こんなに優しくなれるのかな…

こんなに他人を許せるのかな…

 

その気持ちがわかるようになるんだろうか⁇

 

なんかこんな優しいお母さんのところに来させてくれた神様に

 

まじで感謝申し上げたい

 

もうモーレツに

 

母は偉大です…と

 

崇めます

 

なんならケチャで祈りささげます。

許されるなら跪いて靴舐めさせてください。

 

私は、ずーっと短気なお父さんが苦手というか、まじで敵みたいな感じで物心ついた時から嫌いだったんだけど

(父よスマン)

 

 

 

こんなお母さんが好きになって一緒になった人だし

私も大好きなお母さんが、大好きになって結婚したお父さんの事を、好きになれるといいな…

 

 

そしてやっぱさ、

なんかうちの親も60超えて

子供も皆いい歳になってきて、祖父母の世話も終わり、色々ひと段落

 

 

2人の時間が増えたのか、一緒に映画見に行ったり、旅行行ったりしてて

 

私が小さい頃はあんなに毎日ケンカしてたのがウソ見たい

 

きっとあの時は両親もツライ時期を過ごしてたんだろうなって、今となっては理解する事が出来る

 

 

本当に二人共ありがとう

 

 

そして、まじで

フラフラしてる場合じゃねーっ‼︎

 

もうさっ

情けないよね

 

30越えてこんなに親に迷惑かけて

悔しいやら悲しいやら情けないやら

 

 

 

 

って色々思って朝から一人で号泣

 

 

とりあえず働けやって話です。