30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

リゾバのお供

てかさてかさ

 

リゾバってさ

 

きっと刺激のある所だと

 

リゾバ友達と飲み会やら観光やら

イチャイチャやら

 

そんな感じで世の中の若者達は楽しんでいるんだろうけど

 

私が選んだところは

そこそこ長閑

ちょっと牧歌的

 

んで他にリゾバ出来てる派遣の人達もいなくて私だけ

 

ちなみに元々いる職場の社員様方もちょいミドル入ってる

 

んまぁでも皆やさしくて

めっちゃ助かってはいるからそこは全然ありがたいんだけど…

 

 

でもさでもさ‼︎なにせ娯楽がねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

 

テレビくらい⁇

コンビニも徒歩30分のとこよ⁇

 

なわけで…

 

まぁちょこちょこ持て余しちゃうわけ

暇をさ…

 

そこでなんかのきっかけでみつけたんだけど、

 

まめきちまめこさん⁇

っていうブロガーの人めちゃおもろいんですけど‼︎

 

てかまめこさんの生活私の憧れを体現しとる‼︎

 

もはや将来の夢はまめきちまめこですと言っても過言ではない‼︎

 

4コマでニートの日常を描いてるんだけど

 

いやっおもろいやないかい

 

ってか羨ましすぎるだろ

 

っていう生活しとる

 

しかも結構海外旅行とかにもいってて最早ニートではない‼︎

 

 

んでそんな羨ましい生活をしつつも

4コマめっちゃオモロイから

 

普通に一人でニヤニヤすっから

 

まじで皆様に見ていただきたいわー(●´ω`●)

 

んでんでまめこさんのブログによく出てくる姉吉夫婦もまじ理想‼︎

ちょーいーかんじなの‼︎

 

あーー憧れるわー

いーわー

ってヨダレ垂らしながら

ニヤニヤ顔で一人で見てるよ(´ー`)

 

私の欲望また増えたわー

 

面白い女に私はなりたい……