30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

エイプリルフール

どこいったん⁉︎

 

えっ⁉︎

私だけ⁇

 

全然フールされなかったんだけど…

 

改めて友達ほぼいないという

この現状思い知らされたわー

 

 

誰からも来ないってわかってたけどさ

 

一抹の期待⁇

 

とかやっぱほのかに抱いてたわけ

 

 

もしかして誰かからフールな連絡きちゃうんじゃない⁇って

 

驚く準備万端だったよね

 

何にもわかってませんよ

的な感じを出しつつどんなリアクションしよっかな

って

 

いやっ別に期待はしてないよ‼︎

まじで、全然‼︎

 

本当に

 

来るわけないじゃん⁇

私にさ

 

でもちょっとよ⁇

一応来た時のために

ほんっとーに

万が一の可能性のために

 

ちょっとリアクション考えといたのよ

 

「えっまじで⁉︎」

とかさ

 

ネタバレされた時用の

 

「なんだー‼︎今日四月一日じゃん‼︎普通に騙されたし‼︎」

 

みたいなリアクションは一旦用意しといたよね

 

なんなら私から

「結婚決まりました」的なちょい痛エイプリルフールネタぶっこんじゃう⁇

とかニヤニヤしながら悩んでたよね

 

 

 

まぁLINEに友達7人しかいないんですけどね(内3人家族)_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

もう誰でもいい

…かまって‼︎