30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

マニュフェスト的妄想

しばらく私の過敏性腸症候群の話とか、鬱々としたブログばっか書いて、スッカリ忘れてたケド…

 

私ダイエットしてたわー

 

正確に言うと、痩せたいと今この瞬間も思い続けているよね

 

 

明日朝起きてたら10キロくらい急に痩せて無いかなーって

毎晩期待しながら床についてるよね

んで毎朝期待裏切られるわ

…絶望

 

 

 

 

 

そもそもこのブログ、痩せたい‼︎とか綺麗になりたいとか、仕事見つけたいとか、体調治したいとか、そういう私の欲望を叶えていく過程を書くはずだったのよね

 

 

今のところ1つも叶ってないんだけどさ

 

そのためにはまず、

自称こぶ平体型BBAであるこの私、kobu-heiheiの願望

 

何を欲しているのかを公明正大に皆様にお伝えしようと思ったわけよ

 

 

んまぁまずは、モチロン過敏性腸症候群の症状を治したいよね

 

仕事やめて下痢はほとんど治ったけど

 

1番やばい体臭とかオナラ臭

あとお腹の膨満感とかも治ってない

とにかく臭いのはなんとかしたいよね

 

もうさスメルハラスメントに怯える毎日はまっぴらゴメンだよ

 

しかもハラスメントされる方じゃなくて、する方だかんね

 

 

あとあと

仕事もなんとかしないとなー

なんかさー

おしゃれなオフィスカジュアルつーの⁇とかさ

ヒラヒラさせてさ

可愛い女の子とかと美容の話とか

ねぇねぇ今日のランチどうする⁇

とか言いつつ小脇にお財布かかえて

キャッキャキャッキャしたいよね

 

 

なんかもうよくわかんないけど

いい匂いのハンドクリームとか塗りたくって

もう手ベタベタみたいな⁇

 

で帰りにちょっと表参道のブティック⁇とかさ

寄っちゃうわけ

行きつけの

 

んでそこめっちゃ可愛い店員さんとかいるわけよ

そこでもちょろっと小話しちゃってさ

こなれた感じで

 

んで花金は飲み会しちゃうわけ

シャレオツなバーとか行ったり

話題のお店見つけてさ

 

あとさあとさ今めっちゃいいなって思ってるのは

なんつーのアレ

ノマド的な⁇

在宅ワーカー⁇フリーランス

みたいなやつ

 

基本家でパソコン使って仕事する人

 

MacBookとか持っちゃってさ

 

カタカタって

 

んでスタバもしくは、隠れ家的な

ノマドワーカー達の憩いの場

みたいなオシャレカフェとか

公園⁇←公園ってノマドの人いんのか謎

とかでドヤァって顔でカタカタすんのよ

 

公園で太極拳とかやってるオッサンを穏やかな目で見守りながら

手はもうカッタカタよ

 

 

 

満員電車で脂汗かきながら、お腹抑えて通勤する毎日とはオサラバですよ

 

んで空いた時間に

ヨガ教室とか、料理教室に通うわけ

 

ヨガ教室は週2で料理教室は週1くらいかなー

 

そこの教室の可愛い子達と色々話してさ

 

もういっぱいしゃべりまくって

ションベンちびるくらい笑い合いたいよね

 

んで喋り足りなくて

女子会とかしちゃう

 

その頃には私は1DKの明るい家に住んでる予定だから

 

皆んな帰りにちょっと寄ってく⁇みたいな

 

ちなみに私はさ

結婚したら同じ家に住むんじゃなくて、

同じマンションの隣同士で住む

みたいな生活が良いなって思ってるんだよね

 

 

すぐ会えるけど、プライベートはある感じ

 

最初はとりあえず大きめのマンション買ってしばらく一緒に住むんだけど

 

そこを楽しんだらその後はそのマンションを誰かに貸し出して

 

二人で隣同士の部屋を2つ借りるか

もう一部屋1DK買ってもいいかも

 

んで、もしやっぱ二人で住みたいとか

子供が出来たら、貸してたマンションやっぱ自分で住みます

つってそこに住んでもいいし

 

子供が大きくなったら1DK子供にあげるのもアリだよね

 

そしたらそれまでは、女子会くらいだったらうちでお茶したり、お泊まり会したりできるしね

 

でも、ご飯は毎日旦那さんと一緒に食べたいなー

料理教室でお料理上手くなって

 

一緒に

おいしいね

とか

今日はこれ失敗しちゃったー

とか言って

 

私の方の部屋はそんなに広くなくていいから

旦那さんはちょい広めの部屋に住んでもらって

ちょくちょくそっちに泊まりに行くのも楽しそう

 

ご飯は毎日作りに行きたい

 

んで家の近くに新しい公園見つけたよ

とか、あそこにカフェ出来たらしいから今度一緒に行ってみようとか

 

んで年に一度の結婚記念日は2人で海外旅行に出かけちゃってさ

 

友達とはキャッキャッ騒いで

旦那さんとはリラックスして

穏やかに過ごせたら幸せだよね

 

 

 

 

お互いの事しか見えなくて、束縛とか嫉妬にまみれて、依存する関係じゃなくて、

 

いい意味で、そこそこの距離を置いて

落ち着いてる大人な関係なんだけど

ふざける時は二人で思いっきりふざけて

 

お互いを傷つけるような事はしないで、思いやり合ってさ

 

 

 

んでんでヨガ教室に通っているから(注・これは妄想です)

私は理想の体型の48キロをキープしてるわけ

 

 

 

あのね1番モテる体型ってBMI20なんだって‼︎

 

ホンマでっかTVの澤口先生がおっしゃってたのよ奥さん‼︎

 

kobu-heiheiの身長は153センチだから

BMI20は大体48キロ‼︎

 

だから、この体型になってこれを一生キープしていきたいよね

ちなみに結構知ってる人多いと思うけど、BMIの計算方法は

 

体重÷(身長×身長)

※身長はメートル単位

 

だよー

つまり今のkobu-heiheiでやってみると

 

56÷(1.5×1.5)=24.8888……

↑       ↑   ↑           ↑

体重    身長            BMI

 

 

理想体型遠っ‼︎

地平線の彼方ー

 

んまぁそれは置いといて

この体型になった私は

 

オシャレやらメイクも楽しんじゃってさ

デパコスとか使っちゃうのよ

お部屋のインテリアとかにも凝りたいなーっ

 

 

素敵なメイク用品とか洋服とか、

インテリアとか

あと本も好きだから

 

そういう面白い物とか

良いものがあったら

こういうブログで紹介してさ

皆んなと話し合ったりできたら

素敵だな

 

 

 

まぁ……

全部……夢…なんですけどね……白目