30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

新元号発表されたね

令和だってー

なんか昭和のパクリ感

 

てか元号って万葉集からの引用なんだね

 

こんなハレノヒに

  

 

相変わらず臭いって幸先悪いー

 

でもとりあえず来月からは令和

 

この体で次の時代を生きていくために気をつける事

 

まず

なるだけ体をあっためる

面倒いけどお風呂に入る

 

とにかくよく噛んで食べる

出来る限りゆっくり食事する

これが一番できてない

あと食べ過ぎもできればなんとかしたい

 

乳酸菌サプリを飲む

自分の体に合ったものを見つけ出す

 

姿勢を正す

 

人に深く関わらない

 

嫌いな人に好かれようとしない

 

正直どうしても嫌われたくない相手なんて存在しないと思う

 

私から嫌いになる事はないけど

相手が私を嫌いになるならそれでいい

 

臭いんだから嫌われて当たり前

優しくしてくれる人は貴重だし

感謝する

 

人と関わるのは傷つけられる可能性もあるし怖いけど

 

結局人に救われている部分も大きいしね

 

令和が自分にとっても皆んなにとってもいい時代になりますように