30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

社会不適合①

どうやって自分の仕事を決めてるんだろ

 

ぼーっと求人眺めて見た

 

私に出来ることなんてあるんだろうか

 

……

 

 

 

どうせこんなブログ見てないだろうから書くけど……

 

私……臭いんです

いやまじで

冗談とかじゃなく

 

前働いてた会社で私は上手く仕事ができなくて……

 

毎日死んでしまいたいって思ってた

もう毎日神様にもう私をコロしてくださいって祈るような毎日だった……

 

でもお金もなくて……

6年間そんな生活してたら

胃腸の調子を崩しちゃったのかな

 

それまでもちょっと汗っかきだったし

結構しっかりめの外国製のクリームとか使って脇に塗ったりしてて

ずっとなんか臭いがあるとは裏で他の社員の人とかには色々言われてるっぽかった

 

でもその会社に入るまではそんな事全く気にすることもなかったし

周りも普通に接してくれてた…

 

でもある日から

なんかすごく体調が悪くなって…

 

その時はちょうど同棲してた彼氏と別れるかどうかですごい揉めててってか私が一方的になんか酷い事とか言っちゃってて…

もう出てくって言って

敷金とか礼金かかんないシェアハウスを見つけて住みだしてて

でもなんかその時の私は仕事でも全然うまくいってなくて

精神的にもまいってて

 

シェアハウスで他の人と暮らすなんて到底無理だった

 

でも意地はって…

でもある日めっちゃ頭痛くて…

朝起きたらスゴイ吐き気で倒れるかと思うくらい辛いときがあった

 

何日かその気持ち悪さとか

頭痛いのとか…

続いて

でも私は仕事に行き続けて…

 

39度の熱が出ちゃった事も何回もあって

でもインフルとかじゃないし

一日くらい休んで

結局また仕事に行き続けた

 

その頃から急に下痢したり便秘したり

すっごいお腹が張るようになっちゃって

 

 

泣きそうになりながらも毎日仕事行ってた…

 

んでうちの会社は

すっごい小ちゃい建設系の会社で

ほぼおじさんしかいなくて…

体調悪い事も彼氏の事も相談できる人なんていなくて

ずっと下痢だって事も毎日ツライって事も死にたいって事も誰にも言えなかった

 

その日も私は下痢してて

あぁ死にたいって思いながら会社行ってた

 

そしたら

「…なんか臭くない⁇…なんかウンコみたいな臭いするんだけど…オレ犬のウンコ踏んじゃったのかな」

って…

 

いやっまじで今聞いたら本当にギャグだし

 

その人だって大分オブラートに包んで優しく言ってくれてるんだけど

 

私はなんか気が気じゃなくて…

 

えっ…って思った

あっでも私別に漏らしてたわけではなくて…あっなんか強がりみたいになっちゃうけどまじで違うのよね…

むしろそん時だけウンコ漏れてて臭かったくらいだったら逆によかった…

 

本当にそっちの方が今の状態なんかよりもう何億倍もよかったのに…

 

 

それから

私のお腹の違和感もウンコ⁇みたいな体臭なのかよくわかんないけど

それも全く治ることはなくなっちゃった…今もずっと……多分一生

 

それでも私はお金も貯められず

仕事を辞める事もできず

どんどん精神的にも追い詰められていっちゃったんだ…

 

あーもークソ長いから続き次に書こう