30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

ひとりごと

あーあっ

 

さみしっ

 

寝起き一発目の言葉

 

30歳独身女の心の声

心からはみ出してた

 

リアルすぎるやつ朝から発してた

 

 

しかも外みたら雪降ってるし

 

さむー

 

さむー

さむーいー

さむいーー

そのうえーー

 

さみしっ

 

 

この寒さのせいなのか寂しさ倍増

 

しかも

寒いとか寂しいとか言っても

なんも答え返ってこないからね

 

さみしっ

 

しーーーん

 

しーーーん

って

 

もうそれもさみしいわ

 

なんかさ

一人でも大丈夫かも私

 

なんなら一人の方が自由で楽じゃんとか思ってたけどさっ

 

フルスイングで強がりでした

素直じゃなくてすみません

もうDOGEZA★

 

 

 

 

いつかきっと誰か一緒にいてくれる人が現れるよって

とりあえず自分で自分を慰めたけど

 

今だけの辛抱だよって

 

でももしかしたら

今だけの辛抱がこれから一生続くかもしれない……

 

山行こうかな

 

山だったらせめてやまびこさんが

 

私のさみしっ

 

に答えてくれるかな

 

でも答えはきっと…

 

さみしっ‼︎