30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

あーあー

 

これが全部

ただの夢だったらいいのに…

 

昔はよく怖い夢をみた

それで

ばっ…って起きて

 

よかったー

夢だったーって思う事よくあった

 

でも今は真逆

 

懐かしい幸せな夢を見て…

 

起きたら

…絶望する

 

 

現実が幸せだった時に

感謝できなかった

 

当たり前だと思ってた…

 

他人を見下していた

 

自分は違うと…

 

 

 

あーあー

いつか

 

こんな馬鹿みたいに悩んでた時あったなーどん底だったわ

あんな臭い体臭なんだったんだろ

 

 

みたいに笑い話にできる時が来るのかな⁇

 

体臭もなくなって

 

色んな人と仲良くなって

 

仕事仲間もできて

楽しい所に出かけて

 

辛い事あっても

楽しく笑ったり

 

結婚して家族もできて…

 

 

そんな未来が来るといいな…

 

 

 

もう祈るしかできない

色々不安でなにもやらない自分

 

なにもやらないから

更に不安が強まる…

 

 

悪循環

 

自己嫌悪

 

 

 

そういえば昨日

youtubeアドラー心理学

みたいな動画を見た

 

人は不幸である事に優越感を感じる事もあるんだって

 

 

こんな不幸な私可哀想みたいな⁇

 

私もそうなのかな⁇

 

 

私はなんでブログをやってるんだろう…

不幸自慢を一人でやってるのかな⁇

 

正直

誰か助けてよーって

気づいてよ

 

って気持ちはかなり大きい

 

何もしないで自分が救われる事を望んでる

 

だから赤ちゃんみたいに

私可哀想でしょ‼︎

皆がなんとかして私を助けてよっ

って訴えてる…

 

 

 

 

私も悪臭を撒き散らすグロテスクな怪物なのかもしれない