30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

女子の事情

なんだろ

 

なんか女子の一週間がやってきてからちょっとだけ臭い減ってる⁇

 

それか周りの皆様が私の異臭に慣れたのか⁇

 

あとあとやっぱり私にとって人と話すのは大事だなって実感した

 

実家に帰って思いっきり

 

もう本当に好きなだけ喋り倒して

 

ちょっとスッキリしたのもあるのかも

 

まじでthank you my family(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

でも前も生理中は臭い軽減してた時あったんだよね……

 

 

なんかさ

風邪ひいたとか、クソ体調悪くてお腹どころじゃない‼︎

みたいな時は意外と臭いが気にならないんだよね

 

でも自分がわかんないだけで実際は激臭‼︎とかだったらもう人生終了なんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):

 

今怖いのはこの女子の日が完全に終わったらまたあの異臭がするんじゃないかってこと

 

とりあえず今リゾバの旅館に戻ってきて数日はそこまで臭ってないと思うけど…

 

前もちょっと臭い良くなったかなって思って

結局ダメで一喜一憂してたから…

 

正直まだ喜べない

 

 

しかも生理が終わり始めた今朝

 

なんか息苦しいような⁇

 

呼吸しにくい⁇

 

んでめっちゃ大量の空気を飲み込んじゃうかんじ⁇

がしばらく続いた

 

これなんか呑気症だっけ⁇

 

なんか空気飲み込みすぎてオナラでまくるやつ

 

みたいな症状がでちゃって

 

普通に呼吸ってどうやるんだっけ状態_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

呼吸すら上手くできないってドーユーコトッ( ゚д゚)⁉︎

 

やっぱ自律神経がイカレてんのかね⁇

 

でもどうやって治すんですかっていうね(^◇^) 

 

 

仕方ない…異臭騒ぎに怯えながら

今日も震えて眠ります