30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

過敏性腸症候群(IBS)とバイト

今日は…

 

なんと週払いのバイトの面接をして働かせてもらえる事になった…

 

正直過敏性腸症候群ガス型の私はうんこ臭がほぼ体臭…

面接や説明会は地獄以外の何者でもない

 

今日面接に伺った所は履歴書もいらず、雇用契約等の説明の後、軽く担当者さんと話して、よほどの事がないかぎり、基本的には来た人は全て採用する。という感じだったのでなんとか乗り切る事ができた……

 

説明や面接の間もさすがに面と向かって

臭いと言われる事は無かった…

 

まぁでも私が来るまでずっと閉まってたドアを、社員さんが急に開け出したよね

 

周りもクシャミやら鼻水が止まりませんオーラ全開…

 

でもそういう時って最初は誰が臭いかとかってよくわかんないし、

まさかな、とかたまたまなのかな⁇

みたいな感じで一番最初だけはごまかせるんだよね…

 

でも明日からはわからない…

 

選んだ仕事は倉庫内作業…

 

これは正直どうなるかわからない

 

願いがあるとすれば…

とにかく広い現場で

もうなんなら元々ちょっと臭い

みたいな現場だといいけど…

 

わからん‼︎

ちなみに事務所は正直私の臭いこもってた

あーーーーっ

 

怖いよー

現場の状況によっては…天国か地獄か…

そして臭いに敏感な人がいたらもうアウト……

それに忙しくなってきて、疲れが溜まってくると、臭いは激化する可能性もある……

もう怖くて短期のバイトしかできん

ここもとりあえず2ヶ月契約…

(これは臭がられて、いたたまれなくなった時に、2ヶ月が過ぎれば終わるという事を心の支えにするための予防線)

 

 

でも、もしこのブログを見ている方で同じように悩んでいる方がいるとしたら…

 

過敏性腸症候群だけじゃなくワキガとかさ…とにかく悩める全ての体臭持ちさん達に伝えられる事があるとすれば…

 

臭くて…嫌がられる事多いけど……

 

どこかに優しい人はいる

 

今日のバイトも以前1ヶ月の短期のバイトをやっていた時に、そのバイト先で知り合った方が誘ってくれた

 

 

 

臭いってさ…

 

正直臭い反応はするけど、なかなか直接は気を使って指摘しにくいじゃん

だから何にも言われないけど、距離おかれたりさ

わざとらしく、顔をしかめられたり、遠回しに汗拭きシートをすすめられた事もある

 

でも‼︎汗拭きシートぐらいじゃどうにもなんないし

 

正直こちらも制汗スプレーやら、柿渋石鹸やら、サプリやら色々対策はしてるのよ‼︎

 

 

でもどうにもならなくてさ…

 

それで捻くれちゃったり、他人なんて信用できない‼︎どうせ陰でくさいって言ってるんでしょ‼︎

 

みたいな気持ちになっちゃって、

人間不信になったり、本当に消えて無くなりたい

楽になりたいって思っちゃう人

本当に多いと思う…

 

っていうか私もそうだし…

 

 

でもさ…やっぱり手を差し伸べてくれる人っているんだなって思った

 

私はこれからどうなるか本当にわかんないし…

生きていけるのかさえ、もうわかんないけど…

 

本当にそういう方には感謝しかない…

 

相変わらず文章上手く書けなさすぎて伝わるかわかんないけど…

 

とにかく‼︎

世の中は良いものだと信じたい‼︎

 

この病気は治るもんでもないし、

このまま落ちぶれて死ぬかもしれないけど…

 

手を差し伸べてくれる人はいるし

 

生きていける場所があると信じたいって思った