30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

社会不適合④

 

どうも 馬鹿の極みババア

kobu-heiheiです

 

とりあえず明日への不安がありすぎて眠れそうにないので続きを書こうと思う

 

とにかく私は3ヶ月の休職期間を頂く事ができた

 

そして…そうそう‼︎

彼氏…というか元彼ですね…

 

一度シェアハウスに入って元彼とは距離を置いてたんだけど…

この時にはまた同棲を再開してた

 

シェアハウスって入るのも簡単だし出て行くのもすごく簡単…

 

そしてもう一度一緒に住み始めたはいいけど…やっぱり私は別々に暮らす事を選択した…

 

今考えるとなんでだったんだろう

 

なぜか私はすごく意地はって

 

私は絶対一人で暮らすって言って

お金なんて全然ないくせに…親から借金までして引越しをする事にした

 

今となっては記憶は曖昧だけど…

一人暮らしを始めてもしばらくは元彼と連絡を取ったり、家に泊まりに来たりもしてて、別々に暮らしててもすぐには別れられなかった

 

でももう別れる‼︎

と決めた出来事は今でも鮮明に覚えてる…

 

 

 

教えてあげないけどね‼︎

 

 

いやっウソウソ本当に調子乗ってすみませんでした‼︎

 

まぁ結局はなんかの拍子に私の機嫌が悪くなって

「もう別れるっ‼︎元彼君の事なんて大っ嫌い‼︎もう家にも来ないで‼︎」(でも私のこと好きだから引き止めてくれるでしょ)←心の声

 

みたいな事が別々に暮らし出しても何度かあって(いやっじゃあさっさと別れろよって話なんですけど)

 

その時に元彼が他の女の子と連絡とってたり

まぁ色々な事をなさっていたようで…

それが発覚しちゃったよね

てか私が嗅ぎつけちゃったよね

 

 

いやっまぁ別れるって言ってたの私だし実際別れてたんだから何やってても本当は私には責める義理はないんですが

 

まぁ恋って盲目よね…

そんな自分の暴言は棚の上の方に押しやって

 

サイテー‼︎

 

みたいな⁇

まぁ元彼からしたら

お前が別れるってゆーたからやんって話なんですけど…

(ちなみになぜわかったかと言うと、チラチラ携帯気にしてるから‼︎

いつも一緒にいる時携帯気にしないのに、この時は携帯画面を裏側にして置いてたり、テレビ見てる時もちょいちょい気にしてるのがわかって

「誰からのライン待ってんの⁇」って聞いたらもう動揺隠しきれてなさすぎで、わかりやすすぎますよ元彼さん‼︎まうちょい上手く隠そうよ‼︎

世の男性も気をつけなはれや‼︎

気づいちゃうこっちもつらいんやで‼︎)

 

 

それで私のお得意のヒステリックボンバーが炸裂ですよね

 

元々は自分にも非があるくせに

もはや頭真っ白錯乱状態

 

いつもは優しい彼氏

こんなヒステリックなこぶ平おばさんをいつもなだめてくれて

やっぱり別れたくないって言ってくれてた元彼君

今思えば本当にイイヤツだった…

 

でもそんな彼もいい加減限界だったんだろうね

 

 

「わかった…じゃあもう一生俺がkobu-heiheiの前に現れなければいいんでしょ」

 

……終了