30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

【悲報】臭いデブアラサーリゾバデビュー【事前謝罪】

私は……多分臭い…

 

そして……多分……過敏性腸症候群

 

 

 

太ってるのはまじごめん‼︎

 

そんな体臭やら

胃腸不調やらに悩んで仕事辞めて…

 

 

クソニー

(一応バイトしてるからフリーターなのかな⁇)

 

だって臭いんだもん‼︎

 

皆んな嫌でしょ‼︎

 

職場に臭いデブ女いたら‼︎

 

……

 

でもそんなの言い訳にならない…

 

 

 

 

臭いから

ダメなやつだから

 

働かなくていい

 

なんて事はなくて……

 

 

結局は生きていかなきゃいけないんですよね……

 

 

いやっ生きるの辞めるって手もあるけどさっ

 

ちょっとそれは勇気ないわーっていうさ

 

だから……

 

私……

 

 

リゾバ行く‼︎

 

 

 

あたい行くよ‼︎

 

 

生きていけないもの‼︎

 

てかどうしてもパソコン欲しいんですけど‼︎

 

 

って思って

 

きっと職場の人には嫌がられるだろうし

 

臭いって言われて

 

下手したらクビになって送り返されるかもしれない…

 

臭いってクレーム来たらどうしよう…

 

正直不安しかない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

でもなんとかそこは勇気振り絞っちゃったよね

 

むしろリゾバさんには申し訳ねぇ‼︎

 

これはいいか悪いかわかんないけど…

 

リゾバって現場行くまで誰にも会う事無かったんだよね。

 

 

派遣元に面接行ったりもしないし…

書類も郵送…

 

だから幸か不幸か

 

この体臭は行くまでバレない…

 

 

でも……

 

心の中ではもう謝りたおします

 

 

本当ごめんなさい

 

でもなんとか行かせてください_:(´ཀ`」 ∠):

 

この結果はどうなるか

 

また記録しておこうと思う

 

今以上に打ちのめされてまた死にたい毎日を送る事になるかもしれないけど……