30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

懺悔〜豚活〜

見よ‼︎

 

これがデブの晩餐だいっ(`・ω・´)

 

 

 

ぶひぃっ

f:id:kobu-heihei:20190218001629j:image

ポテナゲ大&マックフルーリー超オレオ‼︎

 

マックフルーリーオレオたっぷりで

うまぁーい∩^ω^∩

あと3つはヨユーでイケルな♪(´ε` )

 

 

 

なんかナゲットソースも定番のBBQとマスタード以外に、期間限定で生姜醤油と甘辛チーズソースが出てるんだね

 

私はチーズソースと定番のBBQソースにしてみたよん♪

 

チーズソースの感想としてはちょっと酸味のあるコチュジャンマヨ⁇って感じかな⁇

バカ舌のKobu-heiheiにはチーズ感じられんかった

 

あとなんか…ちょっとだけ

ほんっとーにちょっとだけなんだけど

 

……なんかすっぱみと辛味が、ゲ◯吐いたときの後味⁇

 

いやっ‼︎これ本当に個人的な意見ですから‼︎

多分普通はそんな事思わないと思う‼︎

 

でもやっぱ定番のマスタードとBBQ味を超えるのは出てこないわー

 

あの二大巨頭の完成度の高さを改めて思い知らされたよね

 

マクドナルドさんやりおるわー

 

 

……

 

 

ってか痩せる気ねーなっ‼︎

これやべーわ‼︎

完全にやっちゃってんじゃん

 

自制心なさすぎ‼︎

 

言っときますけど

 

更にフィナーレとして

 

 

 

f:id:kobu-heihei:20190218003938j:image

 

これ食べながら今ブログ書いてるからね

 

 

いやっそりゃ太りますわ_:(´ཀ`」 ∠):

 

明日エクササイズします‼︎

明日かよっ∑(゚Д゚)

 

エクササイズしたら、またあの全身タイツ姿アップして、己を戒めます_| ̄|○

 

 

にしてもマックフルーリーまた食べたいよー

 

あと三角キャラメルパイ⁇

も気になるー

 

食事制限ナシでエクササイズのみで痩せられるのか検証中だけど

 

さすがに食べすぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

この食生活で痩せられたら奇跡だろ

 

ダイエット明日からがんばろー‼︎