30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

社会不適合⑥

あーーーー

 

嫌っ‼︎

もうっ思い出しただけで鬱‼︎

 

誰か憂鬱を超える表現を新たに生み出してーーーっ‼︎

 

本当にそんっくらい嫌だったけど…

3ヶ月の休職期間をもらっておいて

そのままバックれるなんて出来なかった

 

律儀な私は←自分で言っちゃう‼︎

また同じ会社に復職する事にした

 

やっぱり休む事によって多少は精神的にも楽になって、しばらくは症状も落ち着いているような気もした…

後輩の女の子もいてくれたしね

 

でも結局は復職すれば

元どおり……

 

でもそのまま2年くらいは頑張った

 

忙しかったり、疲れてると尚更症状は悪くなり、

 

激しい下痢に悩まされて

なんか食べるとお腹ゴロゴロするから食いしん坊の私が必死に食欲を抑えてた…

私の体重はその当時48キロまで落ちた…

それでも身長から考えればそんなに痩せてる訳ではないけど

私が体重50キロを切る…なんてまじで小学校以来だったから

周りも自分もまじでビックリした

 

正直見た目もちょっと可愛くなって

整形まで疑われるレベル

コレ本当

…まぁ臭いんですけどNE☆

 

関係ないけどまじであの体重には戻りたいわー

地獄だったけどね

あれで臭くなかったら最高なのにー

 

神様ったらまじイケズ☆

 

けど…そんな食べたいけど食べれないっ‼︎みたいな精神的な抑圧もあって更に心はボロボロよーー

平日は我慢に我慢を重ね、次の日仕事ない時は食欲爆発‼︎もう金曜なんて帰り道でコンビニはしご‼︎歩きながらケーキ食ってた‼︎もう本格的にやばいヤツ

しかもそんなん食うから家に着く頃にはトイレに直行‼︎(あっ下痢の方ね)

そしてまた手当たり次第に食ってた

今思えば摂食障害一歩手前だったのかも…

 

もう無理よー

 

唯一の救いは後輩ちゃん

やっぱり後輩の子が来てくれたおかげで精神的にも、業務的にも楽になって

イキナリ高熱を出すなんて事は無くなった…

 

でもやっぱり小さな会社で女子社員2人だけ…

 

最初は上手くいってたけど…

 

まぁ2年もすると…

なかなか上手くいかない事も多くなっていってた

 

まぁ後輩からしたら唯一の先輩がこんな精神的に不安定で、BADスメル撒き散らすとか普通に罰ゲームだよね…

そんな中でよくやってくれてた

 

もはや私は臭いとか気になって仕事に集中できない事も多いし

元々テキトーすぎる性格だから事務職なんてやるべきじゃなかった

ミスも多いし

 

立場なんてすぐ逆転

私がフォローされる事の方が多くなって

 

結局私はまたお荷物

 

自尊心なんてとっくに打ち砕かれてんのに更に粉々…

風に吹かれて飛んでった…

 

劣等感しか残ってない…

本当に私は最下層のゴミクズです

 

 

神様

臭くて…醜くて…何をやらせてもダメで…もう老いるだけの私に何をしろって言うんですかね…

 

もういいじゃん…許してよ…

明日来なくていいよ…

私なんて生きてるだけでスメルハラスメント‼︎公害なのよ‼︎

 

試練は乗り越えられる人だけにしか来ないって言ったやつ出てこいよ‼︎

無理だよ……

出来なかったんです…

乗り越えられない私は無能です…

自分で自分を消す事すらできません…