30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

社会不適合⑤

いやっどこまで続くのこの自分語りっ‼︎

 

でもまぁブログってそういう事でいいのよね⁇

 

私ちょいちょい寂しすぎてたまにYouTubeとか2ちゃんねるにコメントとかする時あるんだけど、その返信に

「隙あらば自分語りww」

みたいな事書かれた事あって地味にショック受けたんですけど‼︎

皆大丈夫⁉︎

 

このコメント欄

自分語りウゼー‼︎みたいなコメで埋め尽くされたらkobu-heihei立ち直れないんですけど‼︎

 

いやってか見てる人自体いないかっ

そもそもコメント一個も来た事ないわ

 

やばー出たよこの自意識過剰‼︎

 

おさまって私の自己顕示欲‼︎

 

まぁとりあえず

そんな感じ⁇で元彼さんとはお別れになりましたとさ

 

ちなみに元彼さんといた時も臭いはやばくって

私の下痢の臭いが明らかに臭かったらしく自宅で異臭事件おきたり(私がおトイレの最中だというのに隣の部屋まで臭ってた‼︎以前はそんな事なかったのに)

 

私はおならした意識全くないのに「kobu-heiheiおならしたでしょーくさいよー笑」

みたいな事があったりした

そんは事があっても全然気にしないでくれて、別れた原因もそれとは関係ないってやっぱ元彼君いいやつやん

……今更ですけどね…

 

なんか元彼の話も入ってよくわかんなくなってきちゃったけど

 

とにかくこれで晴れて独身アラサー、一人暮らしの臭女←クサージョ

kobu-heiheiの誕生となったわけ

 

まぁ臭くなってからは足掻いてあがいて足掻きまくったよー

 

とにかく病院という病院はまわったし

五万円くらいする実費の人間ドックとか受けて

大腸内視鏡検査も二回も受けた

もちろん胃カメラもね…

 

でもどこに言ってもみじめな思いをするだけだった

 

自分が臭いって言ってる変な女

きっと頭おかしいと思われてたんじゃないかな…

 

まぁ大腸内視鏡検査で胃腸の動きは確かに過敏になっていたらしい

ちょっとカメラが触れただけですごく敏感に反応するみたい…

 

そこで過敏性腸症候群IBS)という病気を始めて知った…

治ることのない地獄の病だった

 

でもこの病気ってあんまり認知度もないし…症状としても便秘とか下痢が主な症状で…臭いなんてそもそも治療の対象にすらなってなかった

 

原因も…ストレス

 

だからはっきりと過敏性腸症候群だと診断するのも難しいし、これといった治療薬もない

 

医者からは精神的な影響が大きいから…と遠回しに仕事を辞める事と

精神科の受診を勧められ

気休めの胃腸薬をもらって帰った…

 

そんなこんなで貧困にあえぎつつも

引越しやら、彼氏との別れやら、人間ドックやら

 

ってやってたらもう3ヶ月の休みとか一瞬だよね‼︎

 

そして私は

結局治らないお腹を抱えて出勤する事になった…