30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

社会不適合⑦最後です

という訳で…

結局復職して2年ちょい経ったくらいで私は今度こそ辞める決心を固めて社長に伝えた…2度めの正直ってやつ⁇

 

でもやっぱ後輩ちゃん一人はきついやん⁇絶対私みたいにはなってほしくないし

 

だからもう1人新入社員を入れたり、まさかの社長の娘さんが入社する事になったり、アレヤコレヤあって(募集なかなか決まんなくて結局また辞めるって言ってから更に1年間くらいいる事になった、しかも6年勤めて退職金なし‼︎ほとほと愛想が尽きました)

最終的には私と後輩ちゃん×2 +社長の娘&おじいちゃん、時々パートのおばちゃん というどう考えても飽和状態‼︎みたいな時期を経て……

 

まぁ晴れてニートになりましたとさ…

 

改めてみると…もうっ長スギィッ‼︎

 

 

やっと辞めたのかよっ‼︎

もうちょい早めに手を打っとけばよかったーもう30歳超えちゃったよー

 

でももう仕方ない…

 

しかもこの話はこれで終わりじゃない

なんの問題も解決してない

 

結局仕事辞めても私は…臭い

下痢はそこそこ少なくなって、お尻ヒリヒリーっもう死ぬっ‼︎みたいな事はほとんどないし、体重も戻った(というより反動で食い過ぎて病気前よりちょっと増えとるー)

けど……やっぱり電車では鼻をすすられたり、自分でも異臭を感じたりする事があって…思い知らされる

 

 

……私は臭い……と

 

 

 

いるだけで人を不快にさせる…

害悪なんだ…

 

 

物語って結末あるけど

私の物語はもうバッドエンドしか見えません

 

終わりのないIKIJIGOKN☆

 

しかも嫌なことずっとやってたからまじで今なんもやりたくない

 

怠惰!!怠惰の極み!!

家を出ることっていうか布団から出ることもしたくない‼︎

 

あーーっもう‼︎どこまでゴミなんだよー

 

どうやったら抜け出せるの⁇

どうやったらハッピーエンド見れの⁇この超ハードモード人生ゲーム

誰か教えてよ……