30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

テラスハウス

なんかここ数日ずーっとユーチューブでテラスハウス見だしたら

 

……やべーっ

何コレ‼︎皆んな輝いてるわー

同じ地球上に住む日本人なのにこんな違うわけ⁇

 

うわー

もう純粋に羨ましいわー

 

ロマンスの神様そこにだけ舞い降りてんの⁇

いつこっち来て頂けますかね⁇

 

生まれてこの方30年全然降りてこないなーって思ったらそこにいんだね

 

そりゃこっち来ないよね

もうさあのハウスの中だけでもうロマンス量産されてっからね

えってかどんだけちゅーすんの‼︎

もうこっちからしたら刺激強すぎてもうもうっキーッ‼︎ってなるわ

 

 

いややっぱイザコザはしてんのよ‼︎

そりゃ他人同士だしさ

実際一緒に住むとか絶対大変だし

ちょいちょい オイお前ってやついるし

女同士のアレヤコレヤも大変そうだし

 

でもさでもさ

それを差し引いても有り余る程のうらやましさが心の底からにじみ出て

最終的には涙となって私の体から排出されよね……

 

あーっ恋したい……ってね

 

トキメキってどっかに落ちてないかな

とりあえず部屋ん中に落ちててくれたら助かるんですけど……

とりあえずベットの下見たらもう埃

埃という埃

普通に「うぁっ」って言って見なかった事にしたよね

 

あーあ

完全にロマンスの神様どっかいったわコレ