30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

地獄の消火訓練

やべーーーっ

今日なんかリゾバ先で消火訓練があったんだけど(>人<;)

 

皆んなで話聞くときまじで死ぬかと思った

自分でもわかるくらい

 

……臭かった_:(´ཀ`」 ∠):

しかもなんかウンコとかオナラ系のかほり……

 

 

こりゃ周りからしたら激臭間違いなしですわ(´;ω;`)

 

ほんとごめん

 

心の中で土下座するわ

 

まじで

 

本当に申し訳ねぇ

 

それしか出てこない

 

隣の人は鼻をつまんでた…

 

でも必死に堪えてくれてありがとう

まじで本当に感謝します

 

ごめんよ

こんな激臭‼︎地獄の消火訓練につきあってくれて

 

こんな私に普通に接してくれて…まじでありがとう

 

私が来てからずっとこの旅館の一部屋は窓と扉開けっ放し

 

私の隣の部屋もそう…

 

臭い…染み出してるよね

 

あーーーもう私は生きてていいでしょうか

 

うわーーーん