30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

第1の野望

痩せたい痩せたい痩せたい

 

痩せたいっ

 

……っでも

 

 

 

 

たーべーたーいー‼︎

 

 

痩せたい食べたい食べたい

 

痩せたい痩せたい食べたい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

悩める女の子にとっての永遠のテーマ

 

それは……

 

 

ダイエット

そうっDIEエット‼︎

 

巷ではぽっちゃりアイドルやら

マシュマロ女子やら(もしかしてもう古い⁉︎)

なんならほっこりテディさん

 

なーんてもてはやされておりますがっ

 

結局は華奢で儚げな

ホッソリ女子や

健康的なスレンダーバデーが結局もてんのよ

 

俺ぽっちゃりイケルとか言うやついるけど

あんたの言うぽっちゃり

ガリガリですやん

 

てかただの巨乳好きだろ‼︎

 

こっちはなー

まじで体こぶ平なんだぞ‼︎

デブなのに貧乳っていう

もう最弱の布陣

 

神さまーどっか良いとこ入れてあげよ

短足・チビデブ・貧乳って

せめてどっか一個授けよう

あの祝福的なやつ

なんか白雪姫は妖精さんからイッパイもらってた気がすんですけど

 

何⁇やっぱ私が田舎生まれだからなのかい⁇

田んぼの妖精さん

丈夫な太い手足授ける感じ⁇

 

身長低い方が田植えしやすいよって⁇

クワとか待つから下半身頑丈じゃないと⁇

 

ねぇねぇ神さまありがとう

でもさ、平成も終わっちゃうこの世の中

 

……私……東京に来ました

 

……田んぼ………ナイ

 

 

畑……      タガヤサナイ

 

私が狩るのは森のイノシシじゃなくて

 

このコンクリートジャングル TOKYO のシティーボーイ達……

 

 

 

私……

 

 

…私……

 

やっぱりダイエットする‼︎

 

 

でもどうしても食事は減らせない

というより農家生まれのこの私

食事を減らすなんて遺伝子レベルで禁止されてる

 

 

というわけで‼︎

 

エクササイズします‼︎

 

私おススメのエクササイズはyoutubeのhit me fit っていうチャンネル

 

このお姉さんめっちゃ優しくフィットネス教えてくれて癒されるのー

 

そして種類も豊富

鍛えたい部分によって色んなエクササイズがあって

 

しかもしかも‼︎結構時間も短いの‼︎

ここ重要じゃない⁇

長いとまじ続かない

 

でもこのフィットネスは長くて20分とか部分的に鍛えるトレーニングは10分前後のとかもイッパイある‼︎

 

 

というわけで私やります‼︎

……明日から‼︎