30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

グロテスク 下

今読み終わった…

 

あーもう完全に桐野夏生さんなめてたわー

 

 

もはや夏生様と呼びたい

 

いやっ呼ばせてください

 

下巻やばいわー

 

もう読んでほしいわー

 

なんかさ

 

私もこのままだったらこうなっちゃうんじゃないだろうか

 

っていうもう不安

恐怖だわー

 

なんかもう怖すぎてちょっと体調悪くなるよね

 

多分今自分もこうなる瀬戸際だから

尚更怖い

 

本人にはわかんない

どうやったら抜け出せるのか

 

むしろ抜け出したいと思ってないのかもしれない…

 

だからなのかな…

 

 

死ぬことが救いなら

 

殺されることは喜ぶべき事⁇

 

正直今の私からしたらもうどっちがいい事なのかわかんない

 

 

かといってこんな事書いて

本当に殺されたら怖いな

 

とも思うって事は

望んでないのかな

 

もうそれすらもわかりません…