30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

ゴボホッ‼︎

いやっゴボッホゥッて

 

急に⁉︎って

 

急にこんななる⁉︎

生まれて初めて自分の口から、こんなギャグ漫画みたいな音出たわ

 

 

 

 

そう…

プルダックポックンミョンを食べました

 

 

てかそもそもプルダックポックンミョンってメジャーなのかな⁇

 

なんかyoutube界隈では話題沸騰ですけど

世間の皆様に認知されているのかどうかは謎なので一応説明しておきますね

 

てか写真とるの忘れたわ

テキトーにネットにあった写真をお借りしました

 

f:id:kobu-heihei:20190130023328j:image

 

↑コレコレ

 

なんか韓国の激辛汁なしラーメン

みたいなやつ

 

コレのカップ麺バージョン

 

春雨ヌードルもいつも担々麺味だし、

なんかYOPPOGI(ヨッポギ⁇)っていうカップに入ってるウマ辛トッポギも好きだったわけ

 

だからなんか、勘違いしてたわー

私意外と辛いもんいけるやん

って、

韓国⁇ああっソコソコ辛いけどおいしいよねー

みたいな

 

そんな感覚でこれ食べちゃったわけ

 

あっ辛ウマ系ねっ

ヨユーヨユーつって

 

おもっきしすすったわけ

スズーッて

 

 

…からの

ゴボッホゥッ

だよね

 

えっ⁉︎まだ味感じてないよ

口に入れただけなのに、こんな拒否反応示す⁉︎

 

いやってか

辛っ‼︎

 

もはや、痛っ‼︎

 

喉やけるぅーっ

焼野原だよぅ

 

もう口に入れた瞬間ブハァって

出ちゃってソッコー水飲んだのに

まだ辛い‼︎

 

もう着いてこないでよっ

私たち終わったのよ…

プルダックポックンミョンさんにそう告げたい

 

私韓国料理なめてました

本当にゴメンナサイ

 

ふーってなって

 

とりあえずアイス食ったよね

 

あーっ天国

 

ってなってふふーん

 

 

あれってかどうしよう

プルダックさんまだおりますやん

一口だけでアイスクリームの最終奥義だしちゃったわーテヘヘっ

って1人うっかり八兵衛してる場合じゃねぇ

 

いやっでもこんなボンビーガールkobu-heiheiに食べ物を捨てるという選択肢は…ないっ‼︎

 

 

…結果

お湯でソース洗ってマヨネーズと卵黄入れて混ぜました

 

いやっうまっ

 

皆さんも韓国カップ麺には

気をつけなはれやっ‼︎