30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

絶望の始まり

やばー

今日もう終わる

本当に今日も何もしない一日だったわ

 

そろそろ人生終わるわ

てか本当にちょっとこのままじゃ社会不適合者まっしぐらなんですけど…てかそろそろホームレスじゃない⁇

公園探し出すレベル

 

もはや家に届く請求書を呆然と見つめるのみだわ

 

えっなんかもうこの世から消えたいんDeathけど……

 

えっやばいよね‼︎神様ー‼︎

って思いながらお好み焼き食ってる自分が心の底から憎いわ

なんかもうマヨネーズつけすぎて胸焼け半端ないし

 

こんなんだからいつまでもこぶ平体型からも貧民からも抜け出せねー‼︎

 

もう‼︎私‼︎

今日からダイエットする‼︎