30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

相対性理論

なんか急にユーチューブのおすすめに出てきた

 

「地獄先生」

 

相対性理論っていうバンドがかなり昔に出した曲

多分私は大学生の時に

ニコニコ動画かユーチューブで見つけて

どハマりした曲

 

最近急に私へのおすすめで出てきてまじでひびった

 

なんかにゃんたこさん⁇っていうユーチューバーが歌って一部の中だけでちょっと話題になったのかな⁇

 

(私は全然そのにゃんたこさんって人の事は知らなかったんだけど、地獄先生の曲の動画のコメントに、にゃんたこから来たって書いてる人が結構いた)

 

まじユーチューブさんさすがっす

日頃から私の検索してる音楽の系統わかってて

こいつこれ好きやろって思ったんだろうね

 

もぅドンピシャですわコレ

もう貴方の思う通りの女です私

 

大学生当時、相対性理論っていうバンド名も知らずにずーっとこの曲聴いてたーっ

ずーっと忘れてたけど、久しぶりに聴いたら

この時片想いしてたわーっとか

大学楽しかったわーっとか

思い出しすぎでまじ涙でた

もうキツイーブスの涙キツイー

でも一人だから許して‼︎

 

 

ありがとうユーチューブ

ありがとう謎のユーチューバーにゃんたこさん

私あんたの事好きになりそうよ(上から目線)

 

ソッコー iTunes Storeでダウンロードした

 

もーあの時には戻れないんだよね

もはや胎児からやり直させてください