30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

とりあえず※汚画像アリ※

さっきもブログ書いたくせにまた投稿してやる‼︎

そう‼︎暇なの‼︎

なんてったってニートですから

 

ダイエットすると決めたからには(人生で5万回目くらいの決心)

現実を見ていく必要…ありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにせこの腹である

f:id:kobu-heihei:20190122235251j:image

 

いやっ薄々やべーやべーとは思ってたよ

なんかやたらジーパンのチャック自動的に空いてる時あるし

なんか社会の窓から誰か覗いてんのかなって思う時ちょいちょいあった

 

でもさやっぱ太ったって認めたくないじゃん⁇多分そこに小人さんいるんだろーなって思ってたわけ

私の股間に潜むいたいけなティンカーベルのちょっとしたイタズラかなって

 

でも私痩せるって決めたから‼︎

乗ったよね…あの現実を突きつける悪魔のマシーンに……

 

f:id:kobu-heihei:20190122235634j:image

 

……いやただのデブっ

てか足汚っ

足の先まで汚いの??

神様もうどっか一箇所だけでいいから私に綺麗な部分をください

 

 

ちなみにkobu-heiheiの身長は153cm

ちょろっとBMI調べたら

23.9って出たわ(BMI 25から肥満らしい)

 

えっ…ここも崖っぷちやん

もう肥満に片足つっこんどるやん

標準体重51キロらしいし

 

絶望だ………

 

 

 

 

とりあえず………

 

おやすみ‼︎‼︎