30代崖っぷち‼︎ 女の欲望ブログ

お金もねぇ‼︎彼氏もいねぇ‼︎おまけに体はこぶ平体型‼︎どうもkobu-heiheiです。30超えた独身女がまさかの絶対絶命‼︎でも綺麗になりたい!可愛くなりたい!天職だって見つけたいし!本当は結婚だってしたい!だって……女の子だもん‼︎そんな欲深い夢見がちBBAの私が欲望を叶え幸せを掴む事はできるのか‼︎はたまたこのままホームレス⁉︎

あーあ

もういい

もう……いいんです

神様……

 

もう私は充分です

 

なんかこんな無意味な毎日を重ねてなんの意味があるんだろう

 

いや生きることに意味は無いらしい

ひろゆきも言ってた

「生きるのは死ぬまでの暇つぶし」

 

でももうさ

こんな不安しかない日々だったら

いいんです

かと言って自分で終わらせる勇気もないただのチキンBBAですよ

 

たまにこんな投げやりな毎日なら

誰か必要な人に余命をあげて下さいって思っちゃう……

 

 

因果応報ってやつなんだろうな

自分で間違えてるんだと思うけど

何を間違えてるのかわかんない

どうやって軌道修正すればいいのか

 

私にはサッパリ……わからないんです…